2010年11月19日

8月の患者さまの声

・前から歯医者さんは、痛い・怖いというイメージで
なかなか行きにくいものでしたが、
そんな心配も必要なくなりました。
麻酔も全然痛くありませんし、
先生もとても優しく、
安心して通える歯科医院です。

(平成22年8月21日 K.Y 28歳 女性)


・とても楽に治療ができたのでよかったです。
先生もおっとりしてて安心感がありました!
ここなら怖がりのウチの子どもでも大丈夫かなぁと思います。
またよろしくお願いします!

(平成22年8月25日 M.K 32歳 女性)


・病院嫌いな娘が一度も嫌がる事なく治療を終える事ができ、
本当によかったです。
上の子は他の歯医者に通っていますが、そこに比べると
こちらはとても丁寧で、先生方も子供に優しく接してくれて大満足です!!
今後も何かありましたら宜しくお願いします。

(平成22年8月27日 M.K 34歳 女性)
posted by 高島 院長 at 12:18| Comment(0) | 患者さまの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

