2010年12月12日

11月の患者さまの声

・治療等に関して文句はありません。
家の近所なのでこれからも利用すると思います。

(平成22年11月1日 匿名希望 19歳 男性)



・お世話になり、ありがとうございました!!
最初の日に(かなり汚れが付いていたのですが)
全ての歯をクリーニングしていただけて、家に帰ったら
子供が「すごい、全然違う人の歯みたい!」と言ったので
大変うれしかったです。
スタッフの方も受け付けのお姉さんも先生も感じが良くて
安心してお任せできました。
今後もよろしくお願い致します。

(平成22年11月10日 匿名希望 39歳 女性)



・かなり悪化している状態で治療をお願いしましたが、
とても親切に分かり易く、説明していただきました。
又、治療の際も詳しく説明の上での治療でしたので、
安心してお任せできました。
土、日に治療できましたので非常に助かりました。
先生、スタッフの方々もとても良い方で感謝しております。
今後もよろしくお願い致します。

(平成22年11月20日 T.T 57歳 男性)



・親切、丁寧で良かったです。
今回の治療では麻酔を使わなかったので
ホッとしてます。
どうも麻酔が嫌いです。
その恐怖がなくなったらいいなぁ・・・と思います。

(平成22年11月21日 匿名希望 34歳 女性)



・虫歯の早期発見していただき良かったです。
今まで6ケ月に一度歯石を取っていだだいておりましたが
説明により3ヶ月ごとの定期清掃を受けることにしたいと思います。

(平成22年11月24日 匿名希望 77歳 男性)




・親切、丁寧に対応していただいて、満足しております。
処置前に歯の状態を説明されてからの処置され
今後の処置説明もキチンとして良かったです。
処置室、待合前も綺麗で、子供たちの遊びスペースもあり、
いいと思います。
今後も利用したいと思います。

(平成22年11月27日 F.F 45歳 男性)
posted by 高島 院長 at 15:57| Comment(0) | 患者さまの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月の患者さまの声

・説明がされ、対応が丁寧であった。
・平日の時間が週に何回か遅い時間があると予約が取りやすい。

(平成22年10月4日 H.Y 40歳 男性) 


・丁寧な診療でよかったです。
待ち時間が少なくて助かりました。

(平成22年10月13日 匿名希望 女性)


・丁寧に説明してくれたり、
治療も丁寧でした。
また通院させていただきます!

(平成22年10月20日 R.T 29歳 女性)


・前院に比べて丁寧な説明と治療で
満足しております。

(平成22年10月22年 H.N 73歳 女性)


・明るく清潔で近代的なイメージで、
とても良い雰囲気の歯医者さんだなといつも思っていました。
(先生も優しくアットホームで大変よかったです。)
今回、長く放っておいた複数の虫歯の治療と、
ホワイトニングと長い間お世話になりました。
他の歯医者さんでは"治すのは難しい"と説明を受けた
虫歯もスムーズに最近の技術で治していただいてよかったです!
また、定期健診でお世話になります。
よろしくお願いします。
(将来の子供もぜひお世話になります。宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔))
(平成22年10月24日 M.S 36歳 女性)


・とても親切で、丁寧で良かったです。
・待合室が明るくて良かったです。

(平成22年10月25日 匿名希望 女性)


・幼い頃から歯科に通っており、
歯科=痛い所のイメージがありました。
大人になるにつれ、自然と足も遠のいていました。
今回の治療開始のきっかけも虫歯の痛みがひどく
何も手につかない程になってしまい渋々…というところでした。
しかし、けんとさんはDr.もいつもにこやかで雰囲気も良く、
とても居心地のいい場所でした。
治療をしてもらいながらついうとうと…
というのはほぼ毎回になっていました。
何より麻酔の痛くないのには本当にびっくりしました。
ピカピカにしてもらい、ありがとうございました。

(平成22年10月28日 匿名希望 35歳 女性)


・丁寧に治療して頂きよかったです。

(平成22年10月30日 H.K 47歳 男性)
posted by 高島 院長 at 15:54| Comment(0) | 患者さまの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月の患者さまの声

・歯医者さんというと"怖い"というイメージがありましたが、
キッズスペースもあったり、院内もとても清潔な感じで
毎回リラックスして受けられました。
また、スタッフの皆さんも大変良くしてくれて、
とても居心地が良かったです。
治療も全くと言っていいほど痛みもなく満足しています。
あと、毎回治療内容や説明が詳しくとてもわかりやすかったです。
長期にわたっての治療も苦もなく受けられました。
今までありがとうございました。

(平成22年9月6日 T.I 27歳 女性)


・大変お世話になりました。
とても説明が丁寧で、安心して治療することができました。
一か所ずつ、治療期間の目安を出していただいたのもよかったです。

(平成22年9月8日 T.T 46歳 男性)


・1年以上もの間、丁寧に治療していただき、ありがとうございます。
以前から気になっていた犬歯の銀歯も白いものにして、
とても気持ち良く、歯みがきの時も鏡で歯を見るのが
楽しみになりました。

(平成22年9月9日 H.M 44歳 男性)


・殆ど、時間通りにして頂くので、
大変ありがたいです。
家も近いので一人で来たがるので安心して来院しています。
(今はいろいろな事件があるのでなかなか一人では来させませんが…)

(平成22年9月9日 S.S 8歳 女の子(お母さんの代筆でした))


・待合室、治療室など、今まで行った所より
ダントツで広くて綺麗で毎回気持ち良く来院します。
また、先生をはじめスタッフの方もやさしく話しを良く聞いていくれるので
とても良いです。
待ち時間も、他院は長いとき1時間もあり困りましたが、
こちらは比較的短いので助かります。
子どもが怖がらず来院できるのが何よりです。
毎回ガチャガチャ目当てで来ます。

(平成22年9月12日 匿名希望)


・女房がお世話になっておりまして
非常に先生はじめ皆さんが感じの良い医院だと私も思います。
これから色々お世話になりますが
よろしくお願い申し上げます。

(平成22年9月17日 K.N 74歳 男性)


・親切(優しくて)、丁寧で治療も安心して受けられました。
急遽来院した時も対応が良くて助かりました。
ありがとうございました。

(平成22年9月22日 A.T 36歳 女性)


・以前、他の歯医者さんに行っていましたが、
先生が怖くてこちらの質問もできず、
二度と行きたくないと思いました。
こちらは、先生も親切で優しく、スタッフの方も
とても感じが良くて、親切で、本当に良かったと思います。
医院の中もいつも清潔で、明るく、キレイです。
所々に飾ってあるお花のインテリアも、センスがあって
見ていて楽しいです。
いつまでも、患者さんの気持ちを第一に考えて
更に発展してください。

(平成22年9月22日  J.K 59歳 女性)


・麻酔をする際にあまり痛みがなく、切れるのも早く切れるのでよかった。
・予約が取りにくかったのが難点でした。(希望時間が被るため?)
・まれに痛いときがあったが、他と比較すると少なかった。

(平成22年9月25日 T.S 31歳 男性)


・要望になってしまうかもしれませんが、
緊急の場合の対応をもう少し検討された方がよろしいかと思います。
忙しくなかなか厳しい要望かと思いますが
よろしくお願いします。

(平成22年9月26日  T.K 23歳 男性)


・虫歯の治療で伺いましたが、
痛みもなく、気軽に通うことができました。
日曜見に診てもらえることもありがたく思いました。
またの機会に、相談しようと思います。
ありがとうございました。

(平成22年9月29日 S.Y 45歳 男性)


・他院との違いなどで良い治療が出来ました。
有難うございました。
メンテナンスもよろしくお願いします。

(平成22年9月30日 H.K 67歳 男性)
posted by 高島 院長 at 15:32| Comment(0) | 患者さまの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

