2011年01月07日

12月患者さまの声

・麻酔がなかったら挫折してたよ。
土日に開いているのはとても助かったです。(学生話)
診察券と入口にいるキャラクターがかわいいけど謎でした。
長い間お世話になりました。
歯磨き頑張ります。 わーい(嬉しい顔)

(平成22年12月5日 池田創始 20歳 男性)



・抜歯が不安でしたが、痛くなく良かったです。

(平成22年12月8日 H.T 58歳 女性)



・悪いところを全部治療してもらい大変良かったです
いつも思いますが、定期的な検診と
自宅でのブラッシング等が大切だと思います。

(平成22年12月11日 Y.T 54歳 男性)



・とても丁寧に治療、対応をして頂きました。
治療に何回かかるのかも説明をしてもらえたのも良かったです。

(平成22年12月18日 Y.K 32歳 女性)



・今迄こちらへ引っ越して来てから他医院で、
一年に一回位歯石を取ってもらっていました。
10回位(?)でしたが大変でした。
トータル一ヶ月位は通わなければならなかったように思います。
しかし、完了後の気持ちよさはひときわでした。
(完全に落ち着いた気がした)
三か月に一度位の治療と通うのは回数かけますが
一年に一度位とどちらがよろしいのでしょうか・・・。

(平成22年12月28日 F.K ?歳 女性)



・色々親切にして頂きありがとうございました。

(平成22年12月29日 匿名希望 32歳 男性)


posted by 高島 院長 at 22:35| Comment(0) | 患者さまの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

