2011年05月12日

5月患者さまの声

•どうしても痛くなってから病院に行くようになってしまいます。
定期検診の重要性を再認識しました。

(平成23年5月11日 匿名希望 男性)




•メンテナンスの時にムシ歯が見つかり、早めの治療ができてよかったです。

(平成23年5月13日 匿名希望 女性)



•毎回、どこをどのように治療するのかを教えていただけるので
安心して治療できました。
どうもありがとうございました。

(平成23年5月16日 匿名希望)



•長い治療期間でしたが丁寧に治療頂きありがとうございました。
これからは定期的に検診を受けたいと思います。

(平成23年5月18日 N.F 62歳 女性)



•最初に伺った時にはあまりに先の日時しか予約できず迷いましたが
予約日までまってよかったと思います。
丁寧に説明して下さり、歯磨きの方法も以前の所とは違いました。
励ましていただけたので実行出来た事と思います。

(平成23年5月1日 K.S 73歳 女性)

posted by 高島 院長 at 11:39| Comment(0) | 患者さまの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

