2011年06月06日

6月患者さまの声

•丁寧に治療していただき、ありがとうございました。
定期検診もしっかり通いたいと思います。
宜しくお願いします。

(平成23年6月4日 A.S 28歳 女性)



•長い間、本当にお世話になりました。
痛かった事はほとんどないくらいで、毎回治療が楽しかったです。
とても親切で、ご丁寧に接して頂けたので、最後まで通えました。
本当にありがとうございました。
定期検診も、しっかり通わせていただきます。
ありがとうございました!

(平成23年6月9日 匿名希望 女性)



•事前に丁寧に説明で治療を行ってもらえました。
今後の治療の予定が分かりやすくて良かったと思います。
またムシ歯で困った事があれば、相談したいと思います。

(平成23年6月11日 T.K 30歳 男性)



•歯医者大嫌い!の私ですが
明るくて、清潔で、皆さん優しいけんと歯科さんには
あまりプレッシャーなく、通わせていただく事ができました。
ありがとうございました。
”虫歯”じゃなくても、診ていただこうと思います。

(平成23年6月14日 M.M 56歳 女性)



•子供はいないが、通わせたいと思った。
いつもアンパンマンDVDが流れてて良いと思った。

(平成23年6月6日 Y.H 36歳 男性)



•全く虫歯では無い状態でも、奥の方は虫歯だったり
見ただけでは分からない所を全て治療していただきありがとうございました。
今後も、指導していただいた歯ブラシのしずらい場所など
注意して頑張ろうと思います。

(平成23年6月22日 Y.O 29歳 男性)



•スタッフや先生たちが丁寧で
とてもリラックスしながら治療をする事ができました。
とても良かったです。

(平成23年6月26日 匿名希望)
posted by 高島 院長 at 11:00| Comment(0) | 患者さまの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

