2011年07月04日

7月患者さまの声

•麻酔等痛くなくてよかったと思う。

(平成23年7月4日 S.H 25歳 男性)



•自分では分からない虫歯がみつかり良かったです。

(平成23年7月9日 匿名希望 18歳 男性)



•たくさん虫歯があったけど、全部キレイに治していただき
ありがとうございました。
歯がキレイになってよかったです!!

(平成23年7月 A.N 18歳 女性)



•娘が来ていて私、娘の母ですが初めて来てとても綺麗で
院内も綺麗でみんなセンスのある家具・置物があり
今までで一番綺麗でした。
又、先生もイケメンと言うお話で娘と”結婚しているのかねー”と
話がでました。
肝心の治療はとても親切でコピーしていただいた説明で
よくわかりました。
家に帰ってよく見ました。
自分の歯がどうなっているか。あとは最新式の機会があって
良くわかりました。
皆さん親切にゆっくり説明していただきありがとうございました。
高齢仲間にこの説明の用紙を見せてあげようかなと思っております。
ちょっと遠いので娘と一緒がよろしいのですが・・・

(平成23年7月22日 R.S 73歳 女性)



•とても親切に丁寧に歯石などのクリーニングをしてくださり、信頼できました。
また、定期的に来たいと思います。

(平成23年7月311日 K.K 29歳 女性)
posted by 高島 院長 at 15:03| Comment(0) | 患者さまの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

