2011年08月03日

8月患者さまの声

•近くてあまり待つことなくお世話になりました。
また宜しくお願いします。

(平成23年8月1日 S.I 72歳 女性)



•通院してよかったです。
メンテナンスちゃんとやります。

(平成23年8月 匿名希望)



•今まで何ヶ所かの歯医者さんにお世話になりましたが、
『けんと歯科』が一番丁寧で親切に対応して下さいました。
親知らずの抜歯も痛くありませんでした。
今度は子供の歯科検診でもお世話になりたいな…と思っています。
ありがとうございました。

(平成23年8月4日 N.S 28歳 女性)



•健康な歯を維持する為、アフターケアもしっかりしていきたいと思います。
先生方がとても親切、丁寧なので通院しやすかった。
これからも宜しくお願いします。

(平成23年8月 匿名希望 女性)



•治療の説明などが丁寧で分かりやすかったと思います。

(平成23年8月8日 Y.S 28歳 女性)



•治療の内容をわかりやすく説明していただけたので、
安心して通うことができました。

(平成23年8月8日 匿名希望 40歳 女性)



•急なトラブル(かぶせものが取れた!!)でケントさんにお世話になりました。
丁寧な説明でわかりやすく治療を進めていただき大変助かりました。
日頃、ついいい加減になりがちな歯のメンテナンスをおおいに反省しましたが、
すっかり全部の治療が終了しすっきりした状態をなるべく長く
(せめて次のメンテナンスまでは…!!)
保てるよう毎日歯磨きに精を出そうと思ってます。
虫歯や歯周病で痛い思いをするのはイヤなので・・・
これからもぜひ、宜しくお願いします。

(平成23年8月26日 S.K 44歳 女性)



•土日も治療が出来、大変助かりました。
自覚のない虫歯が発見出来た事も良かったと思います。
定期治療もしっかり参加したいと思います。
ありがとうございました。

(平成23年8月27日 K.N 37歳 男性)
posted by 高島 院長 at 11:56| Comment(0) | 患者さまの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

