2011年09月17日

9月患者さまの声

・6ヶ月間大変お世話になりありがとうございました。
歯の治療されるのが苦手で今まで受診していませんでした。
最後まで虫歯、入れ歯も入り治って本当に良かったです。
皆様に感謝しております。

(平成23年9月13日 匿名希望)



•治療の前に詳しく治療内容を説明してもらえたので、安心でした。
みなさんとても親切で、子供も見ていていただけたので
とても助かりました。

(平成23年9月15日 匿名希望)



•痛みもなく、とても良かったです。

(平成23年9月16日 H.O 51歳 女性)



•歯のクリーニングをしてもらった時、他の医院と違いほとんど痛みを
感じなかったので、今後も定期的に通いたいと思った。

(平成23年9月17日 H.I 31歳 男性)



•他医院より内容がよかった。
定期検診も通いたい。

(平成23年9月18日 M.M 53歳 男性)



•悪い所を分かりやすく教えてもらって
治療方法なども良く分かって良いと思う。

(平成23年9月21日 匿名希望 56歳 男性)




•とても清潔で他の医院は比べものにならない。
お任せでき、安心してこれからもお世話になります。
宜しくお願い致します。

(平成23年9月26日 Y.I 75歳 女性)



•3ヶ月に一度の定期検診。
電話、またはお手紙で宜しくお願い致します。

(平成23年9月29日 匿名希望 78歳 男性)



posted by 高島 院長 at 14:21| Comment(0) | 患者さまの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

