2011年10月08日

10月患者さまの声

•治療の内容を、分かりやすく説明してもらえたので
安心して通院出来ました。
建物もキレイで良かった。
定期検診にも来ようと思いました。

(平成23年10月1日 T.H 29歳 男性)



•すごく綺麗に治していただいて嬉しく思っています。
ありがとうございました。

(平成23年10月2日 I.I 51歳 女性)



•長年の歯石や着色汚れが取れて満足しています。
また、虫歯や詰め物の治療もとても丁寧に処置して頂き
安心して治療を受けることが出来ました。
どうもありがとうございました。

(平成23年10月3日 匿名希望 31歳 女性)



•インプラントの手術、マウスピースの具合など以前の歯医者さんと違い
あまり痛くなく、また、違和感なく終わりました。
メインテナンスが重要な事も自分では理解しておりますが
ついつい、歯磨きなどサボリ気味なので、
これからは気をつけたいと思います。
そして、定期的にメインテナンスに通いたいと思います。
本当にありがとうございました。
P.S 日曜日に診療して頂けるので助かりました!!

(平成23年10月9日 H.I 48歳 女性)



•治療が30年ぶりくらいなので不安でしたが
毎回進め方も丁寧に説明してもらい安心しました。
腰痛のため治療台が辛いと思いましたが
腰と首にクッションをおいて頂き治療中
一切苦痛を感じませんでした。
また、メインテナンスでお世話になろうと思います。
これからも宜しくお願いします。

(平成23年10月15日 D.O 37歳 男性)



•病院内がとてもキレイで良かった。
治療法の説明があり、わかりやすかった。
パソコンの導入にびっくりした。
凄く丁寧、痛くなかった。
全体的にくつろげて、いつの間にか治療が終わった感じだった。
またヨロシクお願いします。

(平成23年10月15日 H.A 41歳 男性)



•本当に色々ありがとうございました。
痛みが取れない時、夜待って頂き治療をして下さったり
心より感謝しております。
次回からも是非、お願い致します。
ありがとうございました。

(平成23年10月17日 M.Y 32歳 男性)



•先生を始め、スタッフのみなさんが
優しくわかりやすく治療の事や虫歯のことを
教えて下さり、とても良かったです。
ありがとうございました。

(平成23年10月17日 匿名希望 27歳 女性)



•治療内容を丁寧に教えてもらい
安心して治療を受ける事ができました。

(平成23年10月19日 匿名希望 33歳 男性)



•仕事が早かった!
院長は良い目を持っている!!
(平成23年10月20日 匿名希望 20歳 男性)



•説明が丁寧でわかりやすかった。
(平成23年10月21日 匿名希望 27歳 女性)



•細かい所まで治療してくれるので
安心しました。

(平成23年10月22日 匿名希望 35歳 男性)



•説明や対応等が親切で
終始安心して通うことが出来ました。
ありがとうございました。

(平成23年10月24日 匿名希望)



•素早く正確な治療ですごく満足しました。
虫歯の治療も痛みがそんなになく、良かったです。
また、スタッフの方々がとても親切で
とても雰囲気の良いクリニックでした。

(平成23年10月25日 匿名希望 22歳 男性)



•1週間に数回治療が受けられて
治療期間が短くてよかったです。
(妊娠中だったからかもしれませんが・・・)

(平成23年10月25日 T.K 34歳 女性)



•ブラッシングのやり方など指導していただいて
今までのやり方が間違っていた事に気づきました。
最初通っていた大学病院とは違い丁寧に
やって頂いてありがたかったです。

(平成23年10月26日 匿名希望 28歳 男性)



•非常にわかり易く説明して頂きありがとうございました。
自分の口内の状況が一目でわかるような図を頂いたのは初めてです。
またよろしくお願いします。

(平成23年10月29日 T.J 31歳 男性)



•優しく丁寧に治療をして頂きありがたかったです。
定期的な検査を受けたいと思います。

(平成23年10月30日 N.T 38歳 男性)
posted by 高島 院長 at 15:17| Comment(0) | 患者さまの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

