2011年11月09日

11月患者さまの声

•虫歯のことは、以前から気になっていたので
今回、全部の治療が終わって一安心しました。
これからも歯の大切さがわかりましたので
気をつけたいです。
丁寧な応対で大変ありがとうございます。

(平成23年11月5日 匿名希望)



•やっと、歯の治療を終えてとてもスッキリしました。
最初は子供の治療の為、来院しましたが
今では、おばあちゃん・私・子供…と
家族で来るようになりました(笑)
近々、主人も来院させる予定です(笑)
怖かった親知らずもすぐ終わり
全然痛くありませんでした。
先生、ありがとうございました。
とても、歯の勉強になりました。

(平成23年11月8日 A.H 35歳 女性)



•妊娠中でしたが、色々と気遣っていただき
楽に治療を終える事ができました。
ありがとうございました。

(平成23年11月10日 F.E 40歳 女性)



•妊娠中の歯科検診でHPを見て来院しました。
そんなにヒドくないと思いきや、虫歯などいろいろ
治すところがいっぱいで、出産ギリギリまでかかってしましました。
診療中に具合が悪くなった時も、毎回体調を気遣って頂けたので
安心して治療する事ができました。
先生、スタッフの皆さん本当にありがとうございました!

(平成23年11月11日 匿名希望)




•いつもお世話になっております。
いままで虫歯にはよくなっていたのですが
夕方、仕事が終わってからの通院ではなかなか治療出来ずに
悪くなる一方でした。
そこで『けんと歯科』さんを見つけて
日曜もやっているということで
大変助かっています。
今後とも、よろしくお願いします。

(平成23年11月13日 T.Y 42歳 男性)



•皆さん、とても親切にして下さったので、安心して通えました。
気になる所、痛む所を遠慮しないで言える、安心感がありました。
院内もとてもキレイで、美容院に来ているようでした。
今日はどこを治療するのか、何をするのかがわかるので
通うのがイヤになりませんでした。
今まで自分の歯を放っておいたので、これを機会に
大切にしていこうと思いました。

(平成23年11月18日 R.K 34歳 女性)



•治療の説明等、細かくしてもらい良かったです。
時間をもう少し正確にやってくれると良いかもしれない。

(平成23年11月26日 匿名希望 38歳 男性)



•親切な説明でわかり易くてよかった。

(平成23年11月26日 A.W 29歳 男性)
posted by 高島 院長 at 12:12| Comment(0) | 患者さまの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

