2012年01月16日

1月患者さまの声

・みんな優しくて説明もわかりやすかった。
病院がキレイ

(平成23年1月5日 K.F 24歳 男性)



・いつも丁寧で嬉しかったです。
又、歯の事を教えて頂けたのが良かったと思います。
ありがとうございました。

(平成24年1月6日 匿名希望 16歳 女性)



・長い治療期間でしたが、色々と親切に対応して頂いて
ありがとうございました。

(平成24年1月6日 H.T 32歳 女性)



・毎回、親切に説明して頂いて良かったです。

(平成24年1月7日 匿名希望)



・痛さなく治療して頂き、大変ありがたかったです。
定期検診も通いたいです。
ありがとうございました。

(平成24年1月7日 R.E)



・親切丁寧に治療していただき、本当にありがとうございました。

(平成24年1月13日 S.K 46歳 男性)



・ありがとうございました!
全く痛くなかったです。
おかげさまで、ご飯が食べれるようになりました(笑)
そのせいで太りました。
先生は優しいし、衛生士・助手の皆さんも『美人ばっかり』で
とても素敵な医院ですね!
用がなくても、また来ます!みなさんに会いに!
ありがとうございました。

(平成24年1月14日 N.Y 46歳 男性)



・10年近くぶりの歯医者さん、
しかも初めての抜歯などで最初は怖くて仕方なかったのですが、
みなさん優しくて安心して治療できました。
これからはしっかり定期検診受けようと思いました。
ありがとうございました。

(平成24年1月16日 N.K 21歳 女性)



・歯を抜かずに治療していただき
本当にうれしゅうございます。
子供の頃から歯には悩まされ
でも治療には欠かさず医院に通い
本日まで参りました。
これからもお世話になりますが
どうぞよろしくお願いいたします。

(平成24年1月19日 R.M 83歳 女性)



・丁寧な治療でよかったです。
10年以上歯医者に行ってなかったのですが
治療中も全然痛くなくてビックリしました。
ありがとうございました。

(平成24年1月19日 T.M 33歳 男性)



・院内はキレイで、説明も丁寧で
とてもよかったと思います。

(平成24年1月21日 匿名希望 男性)



・全体的に丁寧に治療していただいた
という印象です。
またお世話になります。

(平成24年1月21日 T.K 男性)



・説明をとても詳しくして頂き
安心して治療を受けることが出来ました。
子供(3歳)も器具の説明をちゃんとしてくれるので
安心したのか嫌がることなく来院します。

(平成24年1月25日 匿名希望 33歳 女性)



・久しぶりに歯科に来たのですが
今までの『待ち時間が長い・痛い時間』という
イメージが変わりました。
治す場所や何をするかなど、しっかり説明して下さって
どこに虫歯があるかなどの表もいただいて
これからちゃんと注意して丁寧にハミガキしていこうと
思いました。
ここの歯科を選んでよかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

(平成24年1月26日 E.S 22歳 女性)



・今まで何かあってからしか来ようと思いませんでしたが
自分の歯を大切にしようと思います。

(平成24年1月29日 K.H 40歳 男性)
posted by 高島 院長 at 12:47| Comment(0) | 患者さまの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

12月患者さまの声

•丁寧な治療ありがとうございます。
前医では、Dr.が有無を言わせないような説明で
モヤモヤしながら治療を受けていましたが
こちらは疑問も聞きやすく、
また来たいと思わせる対応に感謝しております。
家も近くなので、定期検診も受けに来ようと思います。

(平成23年12月5日 匿名希望)



•歯周病は気にはなっていたのですが、キッカケがないと
歯医者さんは後回しにしがちでした。
今回予防治療の大切さを感じました。
このように定期的にメインテナンスをすれば、
安心だと思いました。

(平成23年12月5日 匿名希望 62歳 女性)



•快適なホワイトニング☆
満足いくまで、不明な点がなくなるまで相談に乗って下さって良かった!
ホワイトニング開始前のインフォームコンセントも
最新機器(iPad etc...)を使っててビックリした。
病院もキレイ!!

(平成23年12月7日 N.K 20歳 女性)



•ありがとうございました。
ホワイトニングでは少し辛いときもありましたが
大岩さんがとても感じが良くて気持ち良く通うことができました。
けんと先生もすごく優しく説明もきちんとしてくれて
今まで通った歯医者の中で一番良いと思いました。

(平成23年12月7日 M.M 42歳 女性)



•今まで行っていた所より痛みもなく虫歯を治す事が出来ました。

(平成23年12月8日 匿名希望)


•長期間放置していた為、発生した多数の虫歯を
丁寧に治療していただき感謝しています。

(平成23年12月10日 匿名希望 48歳 男性)



•混んでいる時には、少し説明不足だなと感じる時があった。
でも、歯をキレイに治して頂いてありがとうございました。

(平成23年12月11日 匿名希望 女性)



•とても丁寧な治療で良かったです。
親子でお世話になっていますが、
子供たちはアニメを見せてもらったり
楽しく治療が出来て良かったです。

(平成23年12月12日 N.O 38歳 女性)



•大変親切にして頂き、今後のメインテナンスと合わせて
通院させて頂きたいと思います。
(説明その他、良く理解出来ました。)

(平成23年12月14日 F.S 64歳 男性)




•親切にして頂きありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

(平成23年12月14日 S.R 46歳 女性)



•先生の応対、言葉遣いが丁寧で安心感がありました。
院内も清潔感があり気持ち良かったです。

(平成23年12月17日 H.S 43歳 男性)



•子供との来院でしたが、DVDなどで気もまぎれ良かったです。
ウルトラマンの本も気に入っていました。

(平成23年12月17日 匿名希望)



•悪い歯をトータル的に見て頂いて、オールOKになりました。
最後にメインテナンスまでして頂いて、気持ちも心も晴々しました。
長いこと、お世話になりました。
また3ヶ月後にお世話になります。
ありがとうございました。

(平成23年12月24日 T.N 49歳 男性)
posted by 高島 院長 at 12:07| Comment(0) | 患者さまの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

