2012年07月19日

7月患者さまの声

・毎回丁寧な対応、先生看護師さんの
感じがとても良い。
病院内の清潔な感じも良い。

(平成24年7月4日 匿名希望 女性)



・矯正、虫歯の治療、ホワイトニングと一通り行っていただき
どれも大変満足しています。
今後も継続的にメンテナンスに通いたいと思います。
日曜日もやっている点、日々新しい機材・設備などが
増えていってることは感動します。

(平成24年7月4日 Y.F 46歳 男性)



・子育て等で忙しかったので、歯医者に通うのは
3年ぶりくらいでしたが、気になっていた歯石を取ってもらったり
歯がしみる所を治してもらったりして、良かったです。
説明もわかりやすく、一番初めに歯を見てレントゲンとかを
撮ったりしたときにもらった歯のレポート?みたいのが
良かったです。(どの歯がどういう状態かわかるもの)
小さい子供連れでもスタッフさんが見てくれたので、通えました。
時間通りに来ると、待ち時間もほとんどないので
ストレスなく治療できたと思います。

(平成24年7月6日 匿名希望 女性)



・歯医者にかかるのは高校のとき以来で
案の定、悪いところがたくさんあった。
やはりメンテナンスは大切だと感じました。
虫歯が無いのは気持ちいいですね。

(平成24年7月7日 S.E 49歳 男性)



・親切で良い。

(平成24年7月8日 匿名希望)



・大変丁寧に治療をして頂きました。
説明も親切でわかりやすかったです。
定期的な健診も受けていきたいと思います。
ありがとうございました。

(平成24年7月9日)



・今日で治療が終わり、ホッとしています。
歯医者は特に嫌いですが、今後のために
定期的に来院して、ひどくならない様に
したいと思います。

(平成24年7月11日 M.A 58歳 女性)



・以前に治療しておりました歯科医院とあまり変わらず
治療が出来て安心いたしました。
今の状態を保っていきたいと思います。

(平成24年7月11日 S.S 80歳 女性)



・身体の治療の中で歯科が一番苦手で来ることを
ためらいがちでした。
治療にかかる前に治療方法や苦手部分の記載が
あったのが気持ちがとても楽になりました。
約半年間の通院でしたが痛みもほとんどなく、
優しい対応をして下さったお陰で完治しました。
定期的にメンテナンスをして頂くことで
少しでも健康な歯で生活できる様頑張ります。

(平成24年7月17日 N.I 65歳 女性)



・面倒見のいい歯医者さんだなと思いました。
しかし、待ち時間が長い・・・

(平成24年7月21日 匿名希望)



・予約の件では大変ご迷惑をかけました。
今後も宜しくお願い致します。

(平成24年7月27日 匿名希望)



・治療が早く終わって助かりました。
今更ながら、早期点検が大切である事がわかりました。
定期的にチェックをして頂く予定です。
ありがとうござました。

(平成24年7月30日 Y.Y 64歳 男性)
posted by 高島 院長 at 15:38| Comment(0) | 患者さまの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

6月患者さまの声

・土日に営業しているのが大変良かった。
しいて言うと、夜(平日)もう少し遅くまで
やっていて欲しい。

(平成24年6月2日 匿名希望 31歳 男性)



・歯の重要性を改めて知りました。
これからも長い付き合いになるので
ちゃんとメンテナンスはしていきたいと思いました。

(平成24年6月3日 S.K 30歳 男性)



・今まで歯医者さんというと、痛くて嫌な所という印象でしたが
こちらにお世話になってからはストレスなく通院できるようになりました。
先生や、歯科衛生士さんも一方的に治療するのではなく
しっかり患者さんの声を聴き、心配を取り除いてから
治療して下さるので安心してお任せできます。
今は家族三人でお世話になっています。
今後も宜しくお願いします。

(平成24年6月3日 匿名希望 34歳 女性)



・長年痛みを我慢して治療を避けていましたが
我慢できなくなり、通うことになりました。
痛みに弱いので来るのに勇気がいりましたが
実際、通院してみると先生方、
みなさん優しく接してくれるので
最後まで通うことが出来ました。
ありがとうございました。

(平成24年6月8日 匿名希望 43歳 女性)



・歯周病がよくなってきたせいか
口の中の不快な症状がなくなって
とても楽になりました。
ありがとうございました。
歯磨きを丁寧にして
歯間ブラシもサボらずに続けていきます。
メンテナンスも必ずします。

(平成24年6月10日 匿名希望 52歳 女性)



・最初に説明して頂き安心して通うことが出来ました。
治療のたびに質問も丁寧に答えて頂けました。
どうもありがとうございました。

(平成24年6月17日 Y.S 31歳 男性)



・歯科医院を「より豊かで充実した人生を送るための場所」と
これまで考えたことはありませんでした。
今日、治療を終えて、これからもけんと歯科さんに
お世話になっていこうと思いました。
先生の丁寧な説明やスタッフさん達の仕事の進め具合など
とても良かったです。
これまでセレックを考えたことが数回ありました。
高額であることを理由に他医院では治療をしませんでした。
ここでなら!!と思えるけんとさんに出会えて治療を決めました。
ありがとうございました。
今後も宜しくお願いします。

(平成24年6月18日 M.O 34歳 女性)



・スタッフの皆様に励まされ、最後まで治療する事ができました。
ありがとうございました。
歯のお掃除も痛みなく、こんなに痛くないのは初めてです。
全然苦ではありません。
本当にありがとうございました。

(平成24年6月18日 S.S 50歳 女性)



・とてもすっきりしました。

(平成24年6月22日 S.Y 42歳 男性)



・初めて日本で歯の治療をして
スタッフも医師も丁寧に治療をしてくれるので
今度また治療が必要であれば
宜しくお願いいたします。

(平成24年6月23日 F.M 30歳 女性)



・皆様、優しくて痛くない治療だったので
通院が苦になりませんでした。
長い間、お世話になりました。
また定期検診の時、宜しくお願いします。
ありがとうございました。

(平成24年6月24日 Y.F 36歳 女性)



・わかりやすい説明でとても良かったです。
痛くもなくて…

(平成24年6月25日 匿名希望 33歳 男性)
posted by 高島 院長 at 12:36| Comment(0) | 患者さまの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

