2012年09月14日

9月患者さまの声

・とても親切、丁寧でした。
今まで歯医者は嫌いで途中でやめてしまう事ばかりでしたが
初めて最後まで通えました。
歯医者さんのイメージが変わりました。
今後もメインテナンスを含め、お世話になろうと思います。
ありがとうございました。

(平成24年9月4日 K.S 42歳 女性)



・今回、けんと歯科さんへはホームページをみて
「来院者の声」をみて、来院しました。
約6ヵ月近くの長い治療になりましたが
毎回毎回、とても丁寧な説明でとてもわかりやすく良かったと思います。
これを機に定期検診も是非受けたいと思います。
長い間、お世話になりありがとうございました。

(平成24年9月4日 Y.Y 45歳 女性)



・虫歯の親知らずを抜いていただいたのですが
痛みもなく、抜くまでにドキドキして
血の気が引いていたのも嘘のようでした。
虫歯を持ち帰らなかったのですが
娘に「磨かないとこうなるよ」と
見せてもよかったかなと思いました。

(平成24年9月8日 T.H 30歳 女性)



・歯医者さんが怖くなくなりました。
(怖くて5年も治療せず…)
今後はメンテナンスに来たいと思います。
ありがとうございました。

(平成24年9月10日 H.S 46歳 女性)



・パソコンに前の患者さんのデータ(個人情報)が消し忘れなのか
見えるときがありました。
名前、tel、年が見えるのは不快ですし
自分のも見てる人がと思うと嫌なので
改善してくださるといいと思いました。

(平成24年9月14日 匿名希望)



・約20年、歯医者に行かず虫歯で来院しました。
悪いところを全て治療して頂き、今後は歯を大切にします。

(平成24年9月15日 T.T 42歳 男性)



・治療方法など、とてもわかりやすく説明して頂き
ありがとうございました。

(平成24年9月23日 匿名希望 39歳 女性)



・治療をする前に説明してから
やっていただけたので安心して出来ました。
子ども連れだったのですが、
子どもの面倒も見ていただいて、
遊んでくれたので子どももグズルことなく
落ち着いて治療することができました。
ありがとうございます。

(平成24年9月24日 匿名希望 41歳 女性)



・この度は、大変ありがとうございました。
数年ぶりの歯医者さんでありましたが、
かつての歯医者との大きな違いは、医師・病院というより
サービス業に近い応対ぶり、皆さんの(スタッフ・先生)
全員が親切で感じが良かったと思います。
次回もまた、機会を作ってお世話になりたいと思っています。

(平成24年9月24日 M.S 58歳 男性)




・歯、虫歯など治してもらい良かったです。
歯周病検査などで歯茎検査などもして頂き良かったです。
これからも歯周病と歯のメンテナンスをよろしくお願いいます。

(平成24年9月26日 Y.K 50歳 女性)



・大変細かく指導して頂き、歯間ブラシをしても
出血することがなくなり、ブラッシングの仕方を
変えただけなのに、こんなに効果があるなんて驚きました。
2年・3年と落ち着けるならブリッジなど考えたかったのですが
次回転勤から戻ったらお世話になりたいと思います。
色々とありがとうございました。

(平成24年9月28日 匿名希望 40歳 女性)



・治療の最初から最後まで丁寧で痛みも少なく満足です。

(平成24年9月30日 M.O 23歳 男性)
posted by 高島 院長 at 14:35| Comment(0) | 患者さまの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月患者さまの声

・説明を良くしてくれて
安心して受けられた。

(平成24年8月1日 H.K 60歳 男性)



・わかりやすく説明、治療していただきました。
スタッフの方々丁寧に受け答えていただきました。

(平成24年8月1日 匿名希望 60歳 女性)



・私も上福岡に長く住んでおりますが、
歯医者さんに治療して頂くのは
けんと歯科さんが初めてです。
けんと先生はとても素敵で、優しくて技術もお上手で
本当に良かったと思っております。
受付の皆さんもいつも笑顔で応対もよく
診療室の衛生士の皆さんも丁寧で優しくていい方です。
お陰様で治療も終わりました。
次回から「メインテナンス」をお願いできるとのことで
大変ありがたく思っております。
なかなか自分では良く歯磨きができませんので。
私が一言申し上げたいことがあります。
初診から6回か7回通ってもなかなか先生にお会いできなかったことです。
こちらの歯科さんの方針だそうですので、仕方がありませんね。。。

(平成24年8月1日 K.A 81歳 女性)


・親切で大変良かったです。
出張で来ている為、今後来院出来ないのが残念です。

(平成24年8月2日 K.Y 55歳 男性)


・親知らずを抜くのはもっと痛いものだと思っていたのですが、
とてもスムーズで痛みも少なかったのでとても良かったです。

(平成24年8月4日 匿名希望)



・スムーズに治療が進みとても助かりました。
ありがとうございます。

(平成24年8月4日 匿名希望 26歳 女性)



・みな、良い方ばかりで安心でした。
十数年前に他の歯科に通っておりましたが
ことらのけんと歯科さんの方が断然良いです。

(平成24年8月5日 K.K 43歳 男性)



・みなさん親切で、説明もわかりやすくて良かったです。

(平成24年8月6日 S.I 31歳 女性)



・治療が近代的で良かった。

(平成24年8月8日 S.O 84歳 男性)



・とても丁寧で治療もあまり痛くなかったので
メインテナンスも来てみたいと思いました。

(平成24年 8月9日 M.Y 15歳 女性)



・院内が明るく、不安がなく治療ができる歯科医院だと思います。

(平成24年8月9日 匿名希望 44歳 男性)



・1回目の治療は痛くなく、手際も良くてホッとしました。
(歯医者嫌いなので…)
2、3回目の治療は麻酔が効いてなかったのか
痛くて、次の治療が怖いです。
でも、子供を見ててもらえるのでとても助かりました。
院内もキレイで、先生方も穏やかで雰囲気はとても良いです。
次は痛くないことを願ってまた来ます。

(平成24年8月10日 A.N 女性)



・日曜日に検診してもらえるのはとても助かります。

(平成24年8月26日 匿名希望)



・10年ぶり位の治療でしたが
今後は、定期検診をやっていきたいと思います。

(平成24年8月27日 匿名希望 女性)



・丁寧な説明と処置で、大変ありがたく思っています。
歯磨きの指導は大変参考になりました。

(平成24年8月29日 H.I 男性)
posted by 高島 院長 at 14:03| Comment(0) | 患者さまの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

