2012年12月14日

10月患者さまの声

・長いこと治療を受ける事をせずにいた事で
大変長い間かかってしまいました。
次回からはおのような事のないように
しっかりとメンテナンスを受けたいと思います。
とても気持ち良く治療を出来たこと
ありがとうございました。

(平成24年10月1日 匿名希望)

・皆様に大変良くして頂き
治療もおかげ様で気に入っております。
ありがとうございました。

(平成24年10月1日 匿名希望 67歳 女性)



・院内が清潔で良かったです。
治療も痛みなく受けることが出来ました。
どうもありがとうございました。

(平成24年10月10日 M.T 女性)



・とても適切な治療でスタッフの皆さんも
好感の持てる方々で今後もず〜っとお願いします。

(平成24年10月12日 N.N 74歳 女性)



・丁寧で安心して通えました!

(平成24年10月19日 匿名希望 45歳 男性)



・設備が新しくて良かったです。
ありがとうございました。

(平成24年10月21日 Y.T 25歳 男性)



・子どもをみて頂けたので、
安心して治療することが出来ました。
治療も先生方、スタッフの皆さんが
親切丁寧でした。
型をとった際、2回ぐらい再度取り直しがありましたので
今後はなければいいなぁと思いました。
虫歯にはなりたくないですね…笑

(平成24年10月24日 K.O 37歳 女性)



・病気で使用できない薬を確認して頂けた。
数年前、他の歯医者へ行った時
レントゲンもとらずに歯を抜くと言われ
具合が悪くなりそのまま帰宅したが
今回は全く問題がなく治療ができた。

(平成24年10月26日 J.Y 63歳 女性)



・治療13〜14回みていただきました。
ありがとうございました。
今回丁寧に治療して頂き、感謝しております。
痛みもなく心身楽でした。
当地に引っ越して来て大変良い歯科医院があり喜んでおります。
妻も通院しており家族で今後もお世話になると思います。
先生はじめ皆さんの笑顔が大変素敵で
印象良い歯科医院ですね。

(平成24年10月27日 J.H 59歳 男性)



・とても丁寧で安心して治療ができました。
子どもの面倒を見ていただいてとても助かりました。
痛い嫌なイメージがなくなり、定期的に通いたいと思います。
ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

(平成24年10月27日 S.E 29歳 女性)



・親切、丁寧、待ち時間ない、感じが良い

(平成24年10月29日 M.I)



・ホームページにあった通り、本当に痛くない治療でした。
今後も定期検診を続けていきたいと思います。

(平成24年10月31日 K.I 32歳 男性)



・いつも丁寧に治療して頂きました。
虫歯で歯が痛いときも、
予約していないのに診ていただき感謝いたします。
今後はメンテナンスで来院したいです。
よろしくお願いします。
(平成24年10月31日 R.N 女性)

posted by 高島 院長 at 00:25| Comment(0) | 患者さまの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

