2012年12月27日

12月患者さまの声

・月曜日〜金曜日は遅くまで仕事である為に
土、日曜日に診療してもらえるのは
大変ありがたいです。
治療部分の丁寧な説明が大変良かったと思います。

(平成24年12月1日 匿名希望)



・日曜日にやっているのが助かります。
1週間に1回くらい午後〜22:00くらいまで
やっていただくと仕事が自分みたいに
遅い人間には助かります。
室内もキレイで落ち着いていて
リラックスして治療を受けられました。

(平成24年12月2日 K.N 40歳 男性)



・歯石を取ってもらってスッキリしました!!
小学校ぶりに歯医者に来たので、少し心配だったけど
話しかけてくれたので楽しく治療出来ました。

(平成24年12月2日 A.H 19歳 女性)



・小さな頃受けた治療のイメージがあり
歯科に対してやはり『怖くて痛い場所』という
考えがありました。
実際に治療して頂いて、かなり悪い状態だったと思いますが
ほとんど痛まず、もっと早く通っていたらと思いました。
先生を始め、スタッフの皆様も対応が良く
こちらにかかって良かったと思います。
ありがとうございました。

(平成24年12月2日 K.Y 46歳 男性)



・前から口臭が気になっていたが
口臭の問題も良くなり満足のいく治療で
良かったです。

(平成24年12月2日 匿名希望 女性)



・子どもを安心して預けながら治療ができました。
スタッフの方も感じの良い方たちで
歯科医院に来ることが苦になりませんでした。

(平成24年12月6日 M.O 32歳 女性)



・長かったけど痛くないから通えました。
もう来なくて済むように。
治療中寝ちゃってすいません。

(平成24年12月9日 T.K 男性)



・前に歯医者に通院してから長い間
歯医者に行っていなかったので最初は不安でしたが、
親切な対応で不安に感じることはなく、安心して通院できました。
また、希望に応じて治療の順番を変えてもらったり
急な治療にも対応して下さったりと、とても感謝しています。
そして日曜日でも治療してもらえるのが一番助かりました。
平日は仕事で通院することが難しいので
土、日曜日で治療してもらえたのは嬉しかったです。
この歯医者で自分の歯の悪い部分を治療出来て良かったと思います。
また治療が必要になったら、この歯医者さんは利用したいです。

(平成24年12月9日 匿名希望 21歳 男性)



・初診からしっかりと説明、カウンセリングをして頂け
とても安心して受診することができました。
治療する箇所が多すぎて、自分でも落ち込みましたが
歯がキレイになり、本当に良かったです。
皆さんがとても優しく、
小さな相談にも親切に答えて下さり感謝です。
来て良かったです。
定期健診は必要ですね。
近所の知り合いにも勧めます!!

(平成24年12月14日 Y.O 30歳 女性)



・三ヶ月後にまた来ます!

(平成24年12月14日 匿名希望 男性)



・長い治療でしたが、大変楽になりました。
皆様、親切に対応して頂き感謝しております。
ありがとうございました。

(平成24年12月14日 T.J 54歳 男性)



・皆さん、全員が丁寧で言葉遣いも良く
安心して治療出来た。
予約等も適切。
院内も清潔である。

(平成24年12月17日 K.N 76歳 男性)



・初診時のカウンセリングや治療、とても親切・丁寧でした。
子供もお世話になっているので、
今後とも宜しくお願いします。

(平成24年12月20日 匿名希望 33歳 女性)



・もう少し遅くまでやってると助かります。
日曜日も治療が受けられるのは良いです。
丁寧に治療してもらえて良かったです。

(平成24年12月20日 匿名希望)







posted by 高島 院長 at 22:54| Comment(0) | 患者さまの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

