2013年03月18日

1月患者さまの声

・急な予約にも対応して頂いたり、
治療の時もいまどこを治しているか
次はどこの治療になるのかなど親切に説明して頂けたり
安心して通うことが出来たので良かったです。

(平成25年1月7日 K.T 21歳 女性)



・磨き方のアドバイスが良かったです。

(平成25年1月11日 D.F 18歳 男性)



・歯は一生付き合っていくものなので治療のみならず
その後のメンテナンスを含めてお仕事されているところが良いと思います。
歯科医院は歯の治療が目的でなく、
健康維持の為の場所ということを強く認識しました。
来院される皆さんは、どう思っているものなのでしょうか?
私はここで初めて思いました。
やはり、治療するところというイメージが強く
通院するのになかなか気が進まなかったもので…

(平成25年1月17日 T.K 31歳 男性)



・今までいろんな歯医者に行きましたが
こじょの歯医者はとても気持ち良く受診することができました。
これからも、かかりつけの歯医者さんとしてお願いしたいと思います。

(平成25年1月20日 匿名希望)



・細かくご丁寧に治療、そして指導して頂き
とても良かったです。
ありがとうございました。

(平成25年1月21日 匿名希望)



・スタッフの皆様、全員親切で気持ち良く治療を終えられました。
お世話になりました。

(平成25年1月24日 H.I 43歳 男性)



・治療や対応も丁寧で良かったと思う。
院内も清潔で良かったと思う。

(平成25年1月25日 T.T 42歳 男性)



・どの先生も優しく丁寧に説明、処置をしてくださいました。
子供共々今後お世話になると思います。

(平成25年1月28日 匿名希望 33歳 女性)



・自分の気付かない場所の治療も細かくして頂き
とても助かりました。
今後の定期検診も受けたいと思います。

(平成25年1月28日 Y.Y 24歳 男性)



・とても丁寧で親切でした!
初めての所で不安もありましたが、全くその心配もなく
”気軽に来れる歯医者さん”という感じでした。
また治療の際も、痛みもなく驚きました。
(以前行っていた所は痛みが多かったので…)
定期的にまた来院しようと思います。

(平成25年1月30日 Y.K 24歳 女性)



・『風をかけます』など細かく声をかけていたのは良かった。

(平成25年1月30日 匿名希望 25歳 男性)



・麻酔が効かなかったのでとても怖かった。

(平成25年1月30日 匿名希望)








posted by 高島 院長 at 12:01| Comment(0) | 患者さまの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

