2013年03月19日

2月患者さまの声

・治療完了までありがとうございました。
最初の治療開始時に詳細に説明頂いたので
その後の治療イメージがわかりやすかったです。
今後もメンテナンス宜しくお願いします。

(平成25年2月3日 匿名希望)



・説明が丁寧でわかりやすくて安心できました。
受付の方々も親切で良かったです。

(平成25年2月7日 S.W 70歳 女性)



・もともと、歯医者は好きではなかったのですが
こちらで治療をお願いしてから気にならなくなりました。
(麻酔治療は有効ですね)
子供も別の歯医者で『歯医者嫌い』になっていたのですが
今は何事もなかったかのように治療に来てくれます。

(平成25年2月9日 匿名希望)



・みなさん気を遣っていただいて
とても安心して治療ができました。
また三ヶ月後に伺いたいと思います。

(平成25年2月9日 匿名希望 32歳 男性)



・説明が細かく、わかりやすかったです。
初めての麻酔時にアナフィラキシーショックがあったのですが
次回の治療からは、私の様子を見ながら麻酔薬を分けて
注射して頂いたので不安が緩和されました。
また、私が治療をしている間、
子供をみていてくれたのは本当に感謝します。
これからも宜しくお願いします。

(平成25年2月14日 匿名希望 女性)



・親切丁寧には感心しましたが一度だけ、
予定時間が来ても声がかからなかった。
約15分遅れだった。
費用清算についても約25分待たされた。
理由もスッキリしなかった。
これまでの歯科医院では初めての体験です。

(平成25年2月15日 匿名希望 69歳 男性)



・歯石や虫歯のなり始めなど早めに治療出来て良かったです。
治療で顎が開くようになってうれしいです。
ありがとうございました。

(平成25年2月17日 匿名希望 17歳 女性)



・院長先生の治療を受けたいです。

(平成25年2月17日 S.K 29歳 男性)



・とても丁寧で良かったです。

(平成25年2月17日 K.O 38歳 女性)



・以前違う歯医者で治療をしていましたが
三ヶ月後の検診より”けんとさん”に変更させて頂きました。
その際、たった三カ月なのに治療すべき歯の本数が多くて
前回の歯医者さんは大丈夫なのかと思ってしまった程。
子供も同じ所に通っていましたが大泣きだったのに
こちらに変えてからは泣くことなく、優しく対応して頂き
初めから”けんとさん”にしていればという気持ちです。
先生も優しく、受付の方にも子供の面倒も見て頂き
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

(平成25年2月18日 匿名希望)



・声のかけ方も丁寧で、親切な対応をして下さって
とても良い歯科だと思います。
受付の方々も感じが良くて好感を持てます。
以前一度、カードのサインを忘れたときも
自宅まで来て下さり、申し訳ないと思いつつ
仕事が忙しかったので、甘えてしましました。
ありがとうございました。
料金の説明もきちんとわかりやすく用紙を見せて下さりますし
メリット・デメリットの説明もしてくれるので
とても良心的で良いと思います。

(平成25年2月22日 A.A 39歳 女性)



・久しぶりのメンテナンスとして友人に紹介されて予約しました。
メンテナンスのつもりが、何箇所か虫歯が見つかり
来てみて良かったなと思いました。
治療を受けて子供の歯科予防にも力を入れていると聞き
子供も通い始めました。
一歳半の子供の歯磨きで悩んでいたので、色々相談出来て心強いです。
私が親知らずを抜いた後の痛みで、耐えられず突然来た時も
丁寧に対処して頂いて助かりました。
いつまでも自分の歯でご飯が食べられるよう、
メンテナンスに通いたいと思います。

(平成25年2月23日 S.T 30歳 女性)



・8歳の子供と一緒に通院していますが
とても丁寧に説明してもらえて痛みも少なく
親子で苦にならずに通える医院です。
他院で痛みが怖くて途中で通院を諦めていたのですが
(説明も少なく)こちらの医院が最後まで親子で通院できます。
本当にありがとうございます。

(平成25年2月23日 T.Y 女性)



・要領よく治療をしてもらえて大変助かった。
虫歯治療の際にも、ほとんど痛みがなく
あっという間に終了したのが印象的だった。

(平成25年2月25日 J.F 30歳 男性)
posted by 高島 院長 at 23:43| Comment(0) | 患者さまの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

