2012年07月13日

6月患者さまの声

・土日に営業しているのが大変良かった。
しいて言うと、夜(平日)もう少し遅くまで
やっていて欲しい。

(平成24年6月2日 匿名希望 31歳 男性)



・歯の重要性を改めて知りました。
これからも長い付き合いになるので
ちゃんとメンテナンスはしていきたいと思いました。

(平成24年6月3日 S.K 30歳 男性)



・今まで歯医者さんというと、痛くて嫌な所という印象でしたが
こちらにお世話になってからはストレスなく通院できるようになりました。
先生や、歯科衛生士さんも一方的に治療するのではなく
しっかり患者さんの声を聴き、心配を取り除いてから
治療して下さるので安心してお任せできます。
今は家族三人でお世話になっています。
今後も宜しくお願いします。

(平成24年6月3日 匿名希望 34歳 女性)



・長年痛みを我慢して治療を避けていましたが
我慢できなくなり、通うことになりました。
痛みに弱いので来るのに勇気がいりましたが
実際、通院してみると先生方、
みなさん優しく接してくれるので
最後まで通うことが出来ました。
ありがとうございました。

(平成24年6月8日 匿名希望 43歳 女性)



・歯周病がよくなってきたせいか
口の中の不快な症状がなくなって
とても楽になりました。
ありがとうございました。
歯磨きを丁寧にして
歯間ブラシもサボらずに続けていきます。
メンテナンスも必ずします。

(平成24年6月10日 匿名希望 52歳 女性)



・最初に説明して頂き安心して通うことが出来ました。
治療のたびに質問も丁寧に答えて頂けました。
どうもありがとうございました。

(平成24年6月17日 Y.S 31歳 男性)



・歯科医院を「より豊かで充実した人生を送るための場所」と
これまで考えたことはありませんでした。
今日、治療を終えて、これからもけんと歯科さんに
お世話になっていこうと思いました。
先生の丁寧な説明やスタッフさん達の仕事の進め具合など
とても良かったです。
これまでセレックを考えたことが数回ありました。
高額であることを理由に他医院では治療をしませんでした。
ここでなら!!と思えるけんとさんに出会えて治療を決めました。
ありがとうございました。
今後も宜しくお願いします。

(平成24年6月18日 M.O 34歳 女性)



・スタッフの皆様に励まされ、最後まで治療する事ができました。
ありがとうございました。
歯のお掃除も痛みなく、こんなに痛くないのは初めてです。
全然苦ではありません。
本当にありがとうございました。

(平成24年6月18日 S.S 50歳 女性)



・とてもすっきりしました。

(平成24年6月22日 S.Y 42歳 男性)



・初めて日本で歯の治療をして
スタッフも医師も丁寧に治療をしてくれるので
今度また治療が必要であれば
宜しくお願いいたします。

(平成24年6月23日 F.M 30歳 女性)



・皆様、優しくて痛くない治療だったので
通院が苦になりませんでした。
長い間、お世話になりました。
また定期検診の時、宜しくお願いします。
ありがとうございました。

(平成24年6月24日 Y.F 36歳 女性)



・わかりやすい説明でとても良かったです。
痛くもなくて…

(平成24年6月25日 匿名希望 33歳 男性)
posted by 高島 院長 at 12:36| Comment(0) | 患者さまの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

5月患者さまの声

・じっくり治療していただいて、ありがとうございました。
時間や曜日も仕事の後や休みの日などに来れて
良かったです。
細かく説明していただいてよかったです。

(平成24年5月7日 S.N 46歳 女性)



・歯が痛くなり来院しました。
初診でお世話になりました。
治療の説明をとてもわかりやすく説明していただき
自分では気づかなかった虫歯の歯も治療していただきました。
ありがとうございました。
治療とは別の事柄ですが、スリッパの除菌が
きちんとされていました。

(平成24年5月7日 匿名希望)



・歯医者は嫌いでしたが、ここでお世話になって改善されました。
ありがとうございました。

(平成24年5月17日 M.S 25歳 男性)



・自覚症状はなかったのですが、来院して
かなり歯周病が進行していて驚きました。
早くわかってよかったです。
これからは必ず定期検診に伺いたいと思います。
丁寧に治療して頂きありがとうございました。

(平成24年5月17日 匿名希望 54歳 女性)



・スタッフの方も衛生士の方も感じよく
説明も丁寧でよかった。
ただ混んでいるので土日なかなか予約が取りづらいのが残念ですが・・・
今後はメンテナンスも定期的に行こうと思いました。
院内もきれいで良い。
パソコンや、自分の治療計画書で説明してくれるので
とてもわかりやすい。

(平成24年5月19日 匿名希望 女性) 



・たいへんお世話になりました。
また、宜しくお願いいたします。

(平成24年5月28日 M.T 41歳 女性)



・大阪、愛知から引っ越してきました。
歯が痛くなって初めて歯科を探しましたが
ビバ・ヨーカ堂の前という
親しみのある場所に「けんと歯科」さんがあったので
来させていただきました。
急なお願いなどさせていただき
ご無理させましたが大変助かりました。
今後とも宜しくお願いいたします。

(平成24年5月31日 Y.K 34歳 男性)


posted by 高島 院長 at 12:22| Comment(0) | 患者さまの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

4月患者さまの声

・車椅子の私はなかなか、バリアフリーの歯科がなく
困っていましたが、貴院のおかげで治療や歯の手入れの
仕方を教えていただき、ありがとうございました。
大変感謝しております。
これから、歯の手入れを教えて頂いたので
頑張っていこうと思います。
治療台の移動や、いろんな介助をして頂き
本当にありがとうございました。
また次回、宜しくお願いします。

(平成24年4月2日 K.Y 女性)



・本当にありがとうございました!
気持ちよく通院できました!
幸福でした!

(平成24年4月8日 Y.S 61歳 男性)



・毎回説明が丁寧でとてもわかりやすいです。
室内はとても綺麗に掃除がいきとどいていて
衛生的です。
何でも気になることなど、質問しやすく優しく
対応されるので嬉しいです。

(平成24年4月9日 S.N 52歳 女性)



・大変お世話になりました。
知人から紹介され来院しました。
先生はじめスタッフの方々の対応にとても満足の出来る
治療を受けることが出来たことを
とても感謝申し上げています。
治療計画や、リスクがあることなど、
丁寧な説明をして頂き、信頼を得ることが出来ました。
また、知人にも紹介したいと思っています。
ありがとうございました。

(平成24年4月12日 I.K 63歳 女性)



・今までの歯医者と違い、歯の知識を教えていただくことが
とてもためになりました。
また、歯医者のイメージが変わりました。

(平成24年4月18日 匿名希望)



・丁寧な治療ありがとうございました。

(平成24年4月22日 匿名希望 38歳 男性)



・とても説明が丁寧で、親切に思います。
機材が新しく安心感につながっている。

(平成24年4月22日 K.U 51歳 男性)



・子供を出産してから自分のことは後回しで
ずーっと歯科にかかっていませんでした。
ずっとかかっていないと、
その分歯科に行くことが怖くなってしまい良くありませんでした。
でも、今回かなりの回数通っても痛い思いをしたことは
一回もなくビックリしました。
今では友達にも勧めています。
ただ一つ、前歯下の詰め物の着色が落ちなかったことだけが
残念でした。

(平成24年4月21日 N.W 40歳 女性)



・最初にどれくらいの回数で治療できるか
教えてもらえるのはわかりやすくていいと思います。
かぶせ物が多くすすめられるのは、
虫歯が進行しているのでしょうがないと思いますが
それだけ多く削るので少し不安に思います。

(平成24年4月23日 匿名希望 39歳 女性)



・説明も丁寧でわかりやすく画面での写真等もあり
状況をよく把握できました。
クリーニングも丁寧でよかったです。
これなら小さい子供でも怖がらずに来られそうだと思います。

(平成24年4月26日 匿名希望 28歳 女性)



・丁寧でとてもよかったです。
また通いたいです。

(平成24年4月28日 R.K 15歳 女性)



posted by 高島 院長 at 16:06| Comment(0) | 患者さまの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

